カテゴリが足りませんw2006/07/24 22:03

舞台?から眺める、の図。
週末のコトをいろいろと。

先週末、あべのアポロビル4FのゲームセンターでDance Dance Revolution の最新作、SuperNOVAを発見。数年前にハマっていたものの、新作が発表されずにいたここ2~3年の間ほとんどプレイしていなかったのですが、3年半ぶりの新作とあって年甲斐も無く1戦プレイしてきました(笑)

初プレイ時の選曲は「GOLDEN SKY」(SMILE.dk)>「ヒマワリ」(RIYU from BeForU)>DYNAMITE RAVE -super euro version-(NAOKI with Y&Co.)※SINGLE,EXPERT。

2曲目に選択したギタフリ&ドラマニでおなじみの「ヒマワリ」、足×7相応の譜面密度ではあるものの妙に裏拍が多くてちょっと気持ち悪かったですw

日曜日に「無学」行ってきました。ゲストは月亭八方&八光親子の落語会と称して三席。息子の必死さと親父の飄々とした様が対照的な舞台でした。

そして落語会から帰るとすぐにパソコンを起動してFFXIに繋げる。この日は夜9時からのビスマルクサーバでの花火大会のイベントにゲスト出演することになっていて、この日は9時40分から30分間でのネタの出番の予定だったのですが、前述の落語会が押して家に着いたのがちょうど9時(爆)

電源をつけるなりバザー見てネタやって、最後に花火を一斉に打ち上げ…
いつも思うのですがユーザーイベントの活気ってすごいですね。プルゴノルゴ島に400人近く集まることもそうないのではwと思った一日でした。お招きいただいたAmausさん(ブログ→http://moon.ap.teacup.com/amaus/)始めスタッフの皆様ありがとうございました。

コメント

_ ouzin ― 2006/07/24 22:52

初めまして^^
イベントにへるみねさんの公演を見させていただきましたっ! 初芸人さんライブ!だったので
テンションはヒートアップしまくりでした(笑
もうびっくりですwいろいろとびっくりでの笑いまくりでのでもうびっくりです!
めっさ楽しかったです!

でわっー!c⌒っ*゚∀゚)っ

_ amaus ― 2006/07/25 23:17

こんにちわ!
この度は本当にビス鯖に来ていただきありがとうございました!
色んな芸人さんのライブをビス鯖のみんなに見て欲しいと
いつも思っていて自分が呼ぶなら絶対最初は
るみねさんとゆきひでさんだったんです。
これが最後にならないようwwまたふらりとこちらで
ライブをやっていただければ幸いです^^

_ 吉本るみね ― 2006/07/27 00:46

ouzinさん、amausさん、ご来訪ありがとうございます。まだネタは半分ぐらいしか披露していないのでw機会を設けて遊びにいけたらいいなと思ってますのでよろしくです。

トラックバック