ふと2006/11/18 20:40

自分の注意力の無さに疑問を感じて、ADHD(注意欠陥多動障害)の
簡易チェックを行ってみました。
ADHDとは「注意散漫・衝動性・多動(活動過多)の3つの定義が
日常的な障害となって実生活に影響を及ぼしているときに
疑われる状態」で、高得点であるほどその疑いがあるのですが…

…不注意の症状
「100点満点中、89点」

ΣΣ(゚д゚lll)

…多動性ー衝動性の症状
「100点満点中、11点」

( ゚д゚)

…かろうじて診断基準には至っていないそうですが…大丈夫だろうか、オレの脳。

夕食はTSUTAYAでDVDを借りに出かけた足で、普段とは違った美味しい
ものを食べようと思い…堺市内の神戸屋レストランに一人でいきましたw

少し前までのオレなら、誰かと一緒じゃなきゃ嫌だとか思っていたのですが
最近になって「自分が美味しいものを食べに行きたいんだから別に一人でも
いいじゃないか」と思えるようになりました。僅かながらでも、心に余裕が
出てきた証拠なのかも。

 神戸屋レストランといえば制服の印象が強いレストランですが、実際は
敷居を少し低くした高級レストランというイメージなので、ちょっといいものを
食べたいな、と思ったときにも使える店なのですよ。
パン食べ放題つうのも魅力です。

 って、食べることに夢中になって、せっかく印刷した割引クーポンを
出し忘れてるやんオレ!!!

…うーん、一度専門医にADDか、そうでないか、診てもらったほうがいいかも?(´・ω・`)