ラフマニ、終了。2006/11/24 20:03

LAUGHTERMANIA2006が終わりました。

 今回、イベント開催の阻止を狙った連中の妨害工作が出たりも
しましたが、自分のやることにだけ集中して40分×4回の公演時間、
無事ネタを演じきりました。

 自分自身、あがるという緊張も無く、不思議なくらい落ち着いて
いられたのも、自分自身の経験だけではなくバックで支えてくれる
方たちがいたからに他ならないと思います。

 公演中、ネットラジオの中継を聞きながらプレイいたのですが、
18時から22時の間パーソナリティがどんなことを喋っていたのか、
全くと言っていいほど頭に残っていませんw それだけ舞台の方に
集中していたということだと思いますw

 とにかく紆余曲折はありましたが、、、皆様お疲れ様、そして
ありがとうございました

コメント

_ ぶるーびーと ― 2006/11/25 14:17

はじめまして、吉本さん
ラフターマニアお疲れ様でした。
仕事の都合で、吉本さんの最後の1回だけ公演を見ることができました。
それが、おいらにとってのラフターマニアでしたが、とっても、満足しています。
本当に、楽しかったです。ありがとうです^^
お粗末な、文章のレポートですが、トラックバック失礼します。

_ あろは@シンクロナイズド★タル ― 2006/11/27 14:43

ラフマニお疲れ様でした~^^

私も公演があったので、所々しかネットラジオ聴いてませんでしたが、るみねさんの声バッチリ聴きましたよ!
本当に関西弁なんだなぁって思いましたw

るみねさんの次回の公演は自鯖ですよね
楽しみにしてまぁ~す♪

_ Lfin ― 2006/11/27 22:38

初めまして、ケル鯖の者です。
28日の公演、見させていただきました。
正直言って、それほど期待していた訳では無かった
のですが、一番最初に見たルミネさんの公演で爆笑!
結局、閉会まで参加させてもらいました。
今度は公演鯖に新規作って見に行きます!
有意義な一日をどうもありがとうございました。
  寒くなりましたが(私は北海道ですw)お体に
  気をつけて良い年末・新年をお迎え下さい。

_ 吉本るみね ― 2006/12/03 03:03

 皆様、ご来場そして書き込みありがとうございます。
今週いろいろと忙しくてお返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。しかも今これを書いてるのが午前三時前…はううっ。

>ぶるーびーとさん
 ブログ、読ませていただきました。スクリーンショットを
見ただけでもあのときの興奮がよみがえりそうな気分です。
こんな風に映ってたんやなーと、私はずっと背中からしか
見えてませんでしたからw

>あろはさん
 同じ水の区の参加メンバーとしても、お疲れ様でした。
ラジオは…は、恥ずかしいー(/ω\)
一番心を乱されたのが妨害よりも自分の声でした。
しかも声は聞こえているが何を言ってるかわからないと
いう状況w 次は新春、試練で頑張ります。

>Lfinさん
 初めまして。そう言って頂けると励みになります。
ネタを作る際には勢いと素材を大事にしておりますので^^
試練は毎年ジュノで開催しておりますが、護衛が必要であれば
日程を調整して一緒に行くことも考えておりますので
よろしくです~

トラックバック

_ FINAL FANTASY XI LIFE -Diabolos- - 2006/11/25 14:18

FINAL FANTASY XI LIFE in Cerberus

= [http://www.laughtermania.com/2006/welcome.html LAUGHTER MANIA 2006] =

いってきました^^

ふぅ、遅れていったのですが

まず、[http://www.ne.jp/asahi/papepo/hbpark/ 「吉本るみね」]さんと[http://fourthcompany.fc2web.com/frame.html 「シンクロナイズド★...