今日の見間違い2006/07/06 23:40

マンションの名称。

「ローズライフ」を「ローライズ」と読んでしまいました(´・ω・`)

ヴァナ婚式に参列してきました!2006/07/10 22:19

記念撮影♪(露光修正後)
7月9日深夜(10日未明)、あるカップルのヴァナ婚式の余興の
ゲスト出演の依頼を受けて、初めてヴァナ婚式に参列してまいりました。

会場は東サルタバルタの最南端の、普段行くことができない海岸の部分。
神父さん?(GMみたいな人?システムをよく理解していないもんで(汗)に
飛ばしてもらって、いざ結婚式。

式が始まるとパイプオルガンの曲に変わって新郎新婦がヴァージンロードを
歩き、誓いの言葉ではBGMがプレリュードに変わり、指輪の交換の代わりに
お互いが心を込めて作った食事を交換して食べる、という演出。
本格的な雰囲気で本当の結婚式に参列しているような気分でしたよ(/ω\)

その後、余興。サンドリアマスターさんのネタの後に出演。
演じ慣れた旧ネタ3本の後、結婚式を題材にした新ネタを披露するが…

「新郎はウインダス共和国の生まれで…」

すかさず「連邦では」と突っ込まれてしまいましたよう(/ω\)

その後、漫才ネタの相方に新郎を引きずりこんで(笑)最後は石碑で締めました。

このとき、時計の時間を見ると…

「午前3時40分」

ひぇぇぇぇぇぇ!(翌日7時起き)

大トリのむぎちょこさんの舞台が終わり、ウインダス前に飛ばしてもらった後
すぐ落ちました。

招いていただいた新郎新婦様ありがとう、そしてお幸せにヽ(´ー`)ノ

速度計2006/07/13 21:17

阪堺電気軌道353形の速度計を撮影したファイルです。
よーく針を見てみよう。ちょwwwww大丈夫かコレwwwww

http://hybridpark.sakura.ne.jp/neta/hankai353.wmv
(↑動画ファイルなので重いです(約1.7MB)、あらかじめご了承ください)

カテゴリが足りませんw2006/07/24 22:03

舞台?から眺める、の図。
週末のコトをいろいろと。

先週末、あべのアポロビル4FのゲームセンターでDance Dance Revolution の最新作、SuperNOVAを発見。数年前にハマっていたものの、新作が発表されずにいたここ2~3年の間ほとんどプレイしていなかったのですが、3年半ぶりの新作とあって年甲斐も無く1戦プレイしてきました(笑)

初プレイ時の選曲は「GOLDEN SKY」(SMILE.dk)>「ヒマワリ」(RIYU from BeForU)>DYNAMITE RAVE -super euro version-(NAOKI with Y&Co.)※SINGLE,EXPERT。

2曲目に選択したギタフリ&ドラマニでおなじみの「ヒマワリ」、足×7相応の譜面密度ではあるものの妙に裏拍が多くてちょっと気持ち悪かったですw

日曜日に「無学」行ってきました。ゲストは月亭八方&八光親子の落語会と称して三席。息子の必死さと親父の飄々とした様が対照的な舞台でした。

そして落語会から帰るとすぐにパソコンを起動してFFXIに繋げる。この日は夜9時からのビスマルクサーバでの花火大会のイベントにゲスト出演することになっていて、この日は9時40分から30分間でのネタの出番の予定だったのですが、前述の落語会が押して家に着いたのがちょうど9時(爆)

電源をつけるなりバザー見てネタやって、最後に花火を一斉に打ち上げ…
いつも思うのですがユーザーイベントの活気ってすごいですね。プルゴノルゴ島に400人近く集まることもそうないのではwと思った一日でした。お招きいただいたAmausさん(ブログ→http://moon.ap.teacup.com/amaus/)始めスタッフの皆様ありがとうございました。

続・速度計2006/07/31 21:43

今日、7月13日のブログ「速度計」で紹介したのと同じ車両に
乗ったんですが…

例の速度計、修理されていました(´・ω・`)


あとこのブログを見ておられる方へお知らせ。
会報、まもなく発送します。あともう少しだけお待ちください。
よろしくお願いします。